ルイちゃんチェック入りま〜す!

今日はルイちゃんのご飯やおやつ等々の買い物に
ホームセンターへ行ってきました!

帰ってきたときの出迎えは『家政婦は見た!』状態ですw

 

そこからの、ルイちゃんクンクンチェック!

 

今日はペット売り場でワンチャンやネコちゃんを触らせてもらったので、
いつもより念入りにクンクンされてます😅

 

ラブラドールレトリバーとゴールデンレトリバーの子犬が仲良く遊んでて、とっても可愛くて微笑ましくて💕
いつまでも見ててたかったのですが・・・
なんなら連れて帰ってきたいくらいでしたが・・・
後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました。

ルイちゃんも会いたかったよね。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください