お花の植え替え

昨日ルイのご飯などを買いに行ったとき、ついでにお花も買っちゃった🌼

で、早速、お花の植え替えです!

『シクラメン』と『ビオラ』と『アリッサム』の寄せ植え3種。

植え替えたばかりなので、明日にはもう少しシャキッとすると思います^^

 

 

ルイちゃんはお花よりレモンの方が気になりますか?

たわわに実ってるので、今にも枝ごと落ちてきそうです🍋

 

柿もいい感じに色づいてますよ🍁

葉っぱが落ちちゃってるので、少し寂しい感じですが・・
美味しそうですよ😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください