旧家へ

旧家にきました。

 

今日はお家で植えてる「菜の花」の間引き菜を持ってきたので、畑に植えていきたいと思います🌱

冷え込みが厳しくなってきちゃってるので、根付くかちょっぴり心配です😓

頑張って大きくなってね⤴️

 

 

そして、こちらの見窄らしいトマトさん。

いままで他に何もなかったので、賑やかしとして
抜かずに置いていましたが、菜の花がやってきたので
ようやくお役御免と相成りました。

長い間お勤めご苦労様です🙇

 

そしてルイちゃんは今日も元気元気🐕💨

相変わらずブレブレですが・・・
今日もよく走ってます!

こんな隙間にも果敢に挑戦 Σ(・□・;)

結局取れませんでしたが、よく頑張りました✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください