年賀状の準備、第2弾

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

年賀状の準備にかかって約一月が経過しようとしています。

年賀状の準備はじめました。 2017年11月11日

その間、何もいたしておりません🙇💦

これはいよいよいかん!

 

ということで、今日は「3COINS」へ物色に行ってきました。

どれもこれも欲しくなっちゃって目移りしてしまいますわ👀

 

いろいろ悩んだ挙句、買ってきたのが、この「笛付きおもちゃ」

 

お口に咥えたらきっとかわいいと思うんだ💕

 

ね?どう?
どうよ?

  

正面で咥えて欲しいのに、ルイちゃんは遊びたくて仕方がないみたいです💦

仕方がない。諦めるか・・・orz

 

 

そして、もう一品。

こちら!

・・・って、どちら?

 

この被り物です🐺

ルイちゃん、隠れちゃった😂😂😂

 

『狼の皮を被った犬』

 

インスタでたまに見かけてて、かわいいなって思ってたんですが・・・
ルイにはちょっと大きかったかい??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください