旧家へ

旧家にきましたよー!

先週植えた菜の花たち🌼

寒さと水切れで元気がないですね😭
けど、そんな悪環境の中でも半分くらいは根付いたかしら?

がんばれ、菜の花たち p(^_^)q

 

 

とっても寒いけど、お日さんはポカポカ☀️

ひだまりにいたら気持ちがいいね🎶

 

 

今日もたくさん遊びました✨

 

昼過ぎから雲行きが怪しくなってきたと思ったら、雪がちらつき始めました❄️

ちらほらと舞い落ちるだけで積もりませんけどね😁

雪を見るとなぜかワクワクするんですよね。。
幾つになっても 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください