レモンを収穫〜🍋

レモンを収穫しにお庭に出てきました!

お昼の一番暖かい時間に出てきたけど、やっぱり寒いね〜😩
ちゃっちゃと収穫して早くお家に入りましょ🏡

それにしてもレモンは毎年良くなりますね🍋

レモンって育てるのが簡単な種類なのかな?
それともこの木が優等生だったのかしら?

 

たくさん採れたので今年も大叔母へおすそ分け🎁

いつもお菓子や果物をたくさん送ってくれる大叔母👵

クリスマスプレゼントと一緒に贈ります🎄
大叔母のお友達の分も🎁いつも大叔母がお世話になってますのでね✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください