水族園🐬&クリスマスパーティー🎄

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は水族園🐬に行って、そのあとクリスマスパーティ🎄でした。

 

10年ぶりくらいの水族園🐬
お魚大好き💕 たのしみ〜✨

 

熱帯魚は色鮮やかでキレイですね!
珊瑚やイソギンチャクもとってもキレイ!

 

大きな水槽もいいけど、小さな水槽も捨て難いw

 

そしてなんといってもイルカショー🐬

迫力満点!とっても楽しかったです✨

 

忘れてならないお土産も🐢

「カメのメロンパン」と「スマイルカ焼き」
どちらも可愛くておいしそう😋

 

帰ってからはクリスマスパーティーの始まり始まり〜🎄

 

記念撮影して🎄
プレゼントをたくさんもらって🎁

ごちそうもたくさん食べました🍴

今年のケーキは各自でデコレーション🍰
セルフサービスでございます〜🍓

 

わたしもプレゼントもらっちゃった🎁
ありがと〜💓

 

 

そしてそして、、、

ルイちゃんは・・・

仲間に入れてもらえず😭

癇癪を起こしまくってます💦

 

明日いっぱい遊ぼうね🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください