旧家へ

旧家にきましたよ!

ぽかぽか気持ちいいですね☀️

菜の花は根付いたかしら?
元気ないけど枯れてはいないみたい🌱

 

こちらネコの糞対策に敷き詰めたブロック。
ルイちゃん結構お気に入り💕

 

ひだまりは気持ちいいけど、空気が冷たいから
お日さんが陰ると急に寒くなるね。

お家に入って遊びましょ✨

  

今日もたくさん走りました💨

絨毯くしゃくしゃ。
直しても直しても、蹴飛ばし捲り上げ、くしゃくしゃに

絨毯に足を取られてケガしないか心配です💦
けど、フローリングよりは走りやすくて楽しいみたい✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください