爪切りに行ってきました

今日はクリスマスイブイブ🎅

こんな日にペットショップに行くんだから、当然プレゼント買ってくれるんだよね?
なんて甘い期待を抱いているのかどうかはわかりませんが・・・

ペットショップへ爪切りに行きました!

 

お行儀よく順番待ちです🐶

爪切りの時はギャンギャン泣いて逃げてしまいますが、
それでも・・それなりにお利口さんにできました!よね?

 

車に戻ると早速のご褒美催促🍪

 

『クリスマスケーキ』や『年越しそば』、『お雑煮』『おせち料理』などなど
ごちそうがたくさん並んでいましたが、どれもお高い!💸💸💸

残念ながら、我が家では買えません!
自家製で我慢してね🎄🎅🎍🎌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください