ミーアドッグ?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

子供達が冬休みに入って、我が家界隈は朝から賑やかです🎶

そして、午前中の暖かい日差しの中、ご近所のワンちゃんもお散歩してます🐕🐾

とっても楽しそう♪

 

ルイちゃんも外が気になるみたいで・・・

立ち上がって窓から外の様子を見ています👀

その姿はまるでミーアドッグ?

 

この姿勢は足腰に悪そうなので、窓辺に踏み台を置いているのですが、、
怖いみたいで全く活用してくれません💦

ちょっと前足をかけるだけで見えるようになるのに・・・😭

 

私の膝の上には好き勝手に乗り降りできるんですが、
そこより低くて広い場所なのにダメみたいです。。

ルイの怖がりにも困ったもんですね😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください