姪っ子すずちゃん、お食い初め🍴

今日は姪っ子すずちゃんのお食い初めでした。

『お食い初め』とはいうものの、儀式はあっという間に終わり。

 

みんなで集ってお食事会🍴 ←こちらがメインですね💦

ボタン鍋🍲に焼き牡蠣など、ごちそうがたくさん!
もちろん、赤飯や焼鯛など、お食い初めのおこぼれも。

 

ここのところ、何かと言っちゃ、ごちそう三昧。。
激太りですな😋

そろそろ少し引き締めないといけませんね。
身も心も・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください