クロクロワッサン🎶

クロシバワッサン、クロワッサン、柴ワッサン🎶
ひんやりさあむい大寒波、
まあるく体を丸め込み、
わずかな暖を取っている、
この部屋暖房ついてるよ〜🎶
クロシバワッサン、クロワッサン、柴ワッサン🎶

おそまつさまでした。

 

暖房をつけてても、なんだかひんやりと寒いですね。

底冷えっていうんでしょうか?

 

は〜るよこい🎶
は〜やくこい🎶

 

 

おまけ)御年97歳になるおばあちゃんへ誕生日プレゼント🎁

昨年の誕生日にプレゼントしたベストに『袖をつけて欲しい』とリクエストいただいたので、袖をつけてカーディガンにしました。

あまった毛糸で帽子も🎁

 

 

 

「クロクロワッサン🎶」への2件のフィードバック

  1. ルイちゃん可愛い~*ˊᵕˋ*
    クロワッサン♪

    編みもの素敵ですღ (೨♛‿♛೨)
    わたしニットは編めません(;’-‘ )

    1. ありがとうございます。
      暖房つけてても底冷えしましたね。
      今年の冬は寒かったぁ〜⛄️

      編みもの、たのしいですよね!
      もらってくれる人がいると励みになって一層楽しくなります✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください