うれしいんだけど・・・

甘えてくれるのも、スキンシップとってくれるのも
とってもうれしいんだけど・・・

わかるかな?この写真📷
足の間に挟まってるの。

足の上には乗ってないんだけど、とっても重たいの。。。
そして、身動きが取れないの😅

 

一時期流行った、ホットドッグクッション。
買ってあげたら代わりに使ってくれるかしら?

ムリだろうなぁ。。。

そばに寄り添ってるのがいいんだよね?
ぴったりくっついてないとダメなんだよね?

気持ちはホントに嬉しいんだけど、、、
もう少し自立してもらわないといけませんね💦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください