今日は起こさないでね

最近、日の出が早くなったからか?
それとも、朝の冷え込みのせいか?

明け方、4時5時くらいになると
ルイが「トイレ行きたーい!」って起こします😓

 

ルイのトイレは家の外。
窓の外のデッキに置いています。

さむいの!ねむいの!って😱
寒さやなんやらで眠気も吹っ飛びます!

 

ケージの中でトイレをしてくれると助かるんだけど、
妙にキレイ好きだからケージの中ではしてくれないだろうし・・・

トイレを家の中に置いてても見守っててあげないとしてくれない😰
(↑おしっこした後のトイレシートをそのままにされるのがイヤみたい。
すぐに取り替えないとダメらしいです。。)

 

ホント困ったちゃんですね💦

 

とりあえず、昼間にいっぱい活動して、日中の新陳代謝を高めましょう!

すると、夜はぐっすり寝てくれるかしら?

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください