ニコニコの日

2月5日はニコニコの日なんだって😊

寒さで笑顔も凍りつきそうですけどね💦

 

お日さんはポカポカ気持ちいいんだけど、
冷たい風がピューピュー吹いてて🍃

この冷たい風の中、お散歩に行っても
前に進まなくて泣きながら帰ってくるに決まってる!

なので、ここはあえてお庭へGO!

ルイちゃんも寒さで固まってるw

 

ようやく寒さに慣れてきて、いつものブロックくんくん

 

5分ほど、お庭探索してお家に入りました💦
だって寒いんだもん!

明日はもっと寒くなるって⛄️

これは外出禁止令発令だね🙅

 

おまけ、、、

我が家の大根です。

今年は全然大きくならずにヒョロヒョロのまま。

しかも、葉っぱをヒヨドリに食べられちゃって、、
なんともみすぼらしい姿になっちゃってます。

お野菜が高いから、少しでも足しにならないかなって期待していたのですが・・・
無理そうですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください