旧家へ

旧家にきましたよ!

かわいいお尻🍑

歩くとプリプリとハートが揺れるんです💓
これがまたカワイイ😍

 

そしてルイちゃんの期間限定『癒やしスポット』✨

冬毛のアンダーコートがもふもふの今!
サイコーに気持ちいいんです💭

 

旧家にきてるんですが、菜の花は寒さの影響でほぼ全滅。

ルイは今日もお家の中でたくさん走り回っていっぱい遊びましたが、
遊ぶのに夢中になってて写真を撮るのを忘れてました😁

 

よって、帰り際に撮ったこんな写真しかございません。

あしからず。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください