今日も元気いっぱい

この3連休、みこちゃん&すずちゃんたちがお泊りに来てくれてます💓

私たちはとっても嬉しいんだけど、ルイちゃんは一人にされるのでとっても寂しいの。

だから、遊んでくれる瞬間を逃さずに、思いっきり全力で遊びますよー!

 

わるい顔になったってお構いなし!

 

二本足で直立だってしちゃいます!!

 

おまけのぷりっケツも🍑

 

夕食前の20分、思いっきり遊んだらルイちゃんは満足してくれるのです。
ホント助かります✨

ただし、全力で遊ばないとダメよ!
手抜きは許さないからね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください