バレンタイン💓

今日は朝からいいお天気☀️

空気は冷たいけどとっても気持ちがいいです😊

お家に閉じこもってるのはもったいない!
みこちゃんたちと一緒にお散歩したよ👣🐾

 

すると、昼から雪がちらほら❄️
ぐっと冷え込んできました⛄️

 

お昼からはみんなでクッキー作りです🍪

バレンタインが近いので、みんなで一緒にコネコネ。
型を抜いて、焼いて、飾り付け💕

美味しいクッキーがたくさん焼けましたよ🍪

 

 

「バレンタイン💓」への2件のフィードバック

  1. 1回姉が甥っ子、姪っ子を連れてきました

    ピザとか一緒に焼きました*ˊᵕˋ*

    マンションなので、高いとこ、やっぱり慣れないと変な感じするみたいで、帰る時には慣れてましたけどね 笑

    もう上は小学生です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    1. うわぁ、ピザ焼けるんですか?
      ステキ〜☆

      子供たちと一緒に作るのって楽しいですよね〜^^
      餃子包んだり、一緒に盛り付けしたり、少しずつお手伝いができるようになってきました。
      手伝ってもらうと家事も楽しくなっちゃいますね♪

なーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください