旧家へ

旧家にきました!

少し暖かくなってきたおかげで、菜の花も息を吹き返しましたね🌼

って、ルイちゃん食べないでね!!

 

今日は暖かくなる予報だったのですが、空気が冷たくて、風が強いです🍃

春一番かしら??

とにかく外は寒いので、お家の中に入りましょう🎶

 

お家の中に入るなり、ルイちゃんはボール遊びに夢中です🎾

走って、跳ねて、飛んで💨

 

暴れまわって疲れたあとは、壊れかけのボールのさらなる破壊作業ですw

壊れかけのものを破壊するのが何より好きなルイちゃん。。

最後まで遊んでくれるのはありがたいんですが・・・
かけらを食べてしまわないように気をつけてね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください