牛皮ガムを半分にカット✂︎

「牛皮ガムで丈夫な歯を・・・」と思ってるのに、
ルイには固すぎるみたいで、いつも上手に食べれません😭

口にくわえたままウロウロしてるかと思えば、
ギャウギャウギャウと自分の尻尾に八つ当たり!

ストレスがたまる一方で見てるのも忍びない。
でも、歯垢を除去して、アゴも鍛えてほしい。

というわけで、ルイにも食べやすいように半分にカットすることに✂︎

 

だけど、そんままでは固すぎて切りにくいので、
一度水につけてふやかし、柔らかくなったところで半分に。

そのままだと柔らかすぎるので、もう一度乾燥させて固さを取り戻します!

柔らかくふやけたこの状態で食べたいルイちゃん。。。

よだれ!よだれ!!

パクッといかれそうなので、ルイの届かないところに避難させました😁

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください