ラディッシュの芽がでてきたよ🌱

先日種植えしたラディッシュの芽が出てきましたよー🌱

う〜ん、ちょっとわかりにくいですね^^;

ルイちゃん、どいてくださる?

 

アップで撮ってみました📷✨

双葉が開いて色づいてきたらもっとわかりやすくなると思います!

明日も晴れるかしら?

 

2月16日 金曜日に種植えしたので、ラディッシュは発芽まで5日ほどですね。
早いね^^

楽しみです🎶

 

ちなみに、スナップエンドウはまだ全然出てくる気配はありません🌱

 

 

 

「ラディッシュの芽がでてきたよ🌱」への2件のフィードバック

  1. 植物の芽、久しぶりに見ました!

    可愛い~«٩(*´꒳`*)۶»

    ラディッシュとスナップエンドウ♪

    料理が楽しみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    1. なーたんさん、いつもコメントありがとう♥
      暖かくなってきたのでスクスク成長してますよ〜!
      収穫が楽しみです♪
      早く食べたいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください