とびますとびます

平昌オリンピック盛り上がってるみたいですね🎿

ルイだって負けてないもん!とばかりに、タワシ投げてアピールです😁

 

スピン?

 

ジャンプ?

 

開脚ジャンプ?

 

技とか全然わかりません😓
ちょっと流行りに乗っかってみたかっただけで・・・💦

失礼しました🙇

 

 

今日はホームセンターへジャガイモの種芋を買いに行ってきました。

あまりにいいお天気でポカポカ気持ちよかったので、近くの公園まで寄り道〜☀️

日差しはポカポカ気持ちいいけど、日陰に入るとやっぱりまだ空気は冷たく肌寒いです。

桜もまだまだ冬眠中ですね🌸💤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください