平昌オリンピック終了〜

平昌オリンピック、終わっちゃいましたね。

風の便り程度にしか把握できてないんですけど・・・
結弦くん、連覇おめでと〜🎉 ←大叔母が大ファンなの
カー女のみなさん、銅メダルおめでと〜🎉 ←「そだね〜」がかわいいね💕

メダルを獲得したみなさん、おめでと〜🎉
惜しくもメダルに届かなかったみなさんもおめでと〜🎉

オリンピック出場できるだけですごいもん!
それだけでも十分おめでと〜だよ!

そして、おつかれさまでした。

 

今日のルイちゃんのおやつは、『五輪マーク』と『月桂樹の冠』にしてみました。

ちょっと無理があるかな😁
ちなみに材料は、ブロッコリーの茎の輪切りとブロッコリーの葉となってます。

 

撮った写真を確認しているうちにお皿は空っぽになってました💦
美味しかったのね。。。
それはなによりです😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください