ラディッシュ第2弾!

ラディッシュ第1弾の子たちは、種植えして今日でちょうど10日が経ちました。

種植え後、5日で発芽を確認。
その後も順調に成長中🌱

だいぶ緑が濃くなってきましたね。
探さなくてもラディッシュの芽が確認できるくらいの大きさまで育ちました。

そろそろ本葉も見えてくるかしら?

 

第1弾が順調に育っているので、続いて第2弾を仕込んでいこうと思います。

こちらもペットボトルに種まき🌱

時間差で植えることで次々収穫して、いつでも新鮮ラディッシュがいただけるという算段です😋

楽しみですね✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください