陽気に誘われて〜梅を見に

陽気に誘われて、車で30分ほどの公園へ梅を見に行ってきました🚗💨

初めての場所なのでルイちゃん超緊張😁
車の中ではずっとブルブル震えてました。

 

そんなルイちゃんですが!

到着すると、元気いっぱい⤴️
人の制止も聞かず、引っ張りまくりです😅

こんな広いところお散歩するの初めてだもんね!
そりゃテンション上がりますよね💦

 

梅はまだ3分咲きくらいですかね?

それでも日当たりのいいところではキレイに咲いてましたよ🌸

 

牧場があって、お馬さんもいました🐴

ちょっと遠くて見えにくいですね。
みんな下向いて草をハムハム🌱🐴

 

駐車場から梅林まで、ぐるっと一周ゆっくり歩いて一時間くらい。

ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです☀️

ワンちゃん連れの人もいたんですが、小型のワンちゃんたちには怖がられちゃうのでルイは友達になれず😭ざんねん。。。

だけど、とっても楽しかったね✨
また来ようね😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください