イチゴの苗の植え替えとアスターの種まき

2月16日に種まきしたスナップエンドウの芽がようやく出てきましたよ🌱

種を蒔いてから、
ラディッシュは5日、スナップエンドウは12日で発芽ということになります。

いよいよ春って感じですね🌱
成長が楽しみです✨

 

そして今日は買ってきたイチゴの苗をプランターに植え替えます。

イチゴ、大好き💕
大きな身をたくさんつけてくれるといいのだけれど😋
たのしみだわぁ〜🍓

 

そしてもうひとつ、アスターの種まきもしました。

ルイちゃんはアスターの種が一番興味深かったようで・・・
食い入るように見ています👀

シャカシャカふりかけたものの正体が気になったのかな?
残念ながら、食べられませんよー😁

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください