春の嵐🍃

お部屋の掃除中はいつもルイの毛布をデッキの手すりにかけて天日干しします☀

今朝は風が強かったけど、お日様でてるし、少しの間だから・・・
と、いつものように干してお掃除開始!

 

ふと見ると、突風に煽られ、ルイの毛布は手すりから落ちちゃってました。

 

そこにすかさず、ルイ登場!

クンクンクンクン

お日様の匂い、いい匂いですね☀

 

あれ?
ルイちゃん、そこで寝ようとしてませんか?

ポカポカして気持ちいいですが、また突風がきますよ?

 

案の定、突風が吹いて、ガタッ!
大きな音にびっくりして一目散にお部屋に逃げ込みましたw

 

 

そして忘れてはいけない、フィラリア予防のお薬の日です💊

今月も美味しくいただきました😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください