お庭へ

とってもいいお天気なのに、どこにも連れて行ってあげられなくて😭

お散歩にも行けないので、せめてお庭に。

 

お外は日差しがポカポカ暖かくて気持ちがいいね☀️

だけど、インフルエンザウイルスを体内に宿している身に、この強烈な紫外線はとってもキツイ😰

わずかな時間だったけど、少しは満足してもらえたかな?

ごめんね。元気になったらまたどこか遊びに行こうね。

 

 

本当にいいお天気☀️

外では子供たちが半袖姿で楽しそうに遊んでます。

こんな日に家の中で寝てるなんて・・・勿体無い(泣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください