旧家へ

旧家にきました。

菜の花が大きくなってますね🌼

ルイちゃんは背伸びして、菜の花のまねっこしてるのかな?😊

 

 

こちらの隅では小さな水仙も咲いてましたよー!

ルイちゃんがどいてくれないので写真が撮れません💦
水仙の香りが漂ってたのかしら?

 

昼過ぎから雲が出だして、ひんやり寒くなってきました。
まだ病み上がりだし、今日はお庭作業はせずにゆっくり過ごしましょう。

とはいっても、ルイちゃんはお家の中でも暴れまわってますけどね😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください