ジャガイモ植えたよ

今日は穏やかなポカポカ陽気でしたね☀️

 

となりの芝は青いですか??

って、ルイちゃん、覗きは犯罪ですよ!!!

 

さてさて、少し出遅れてしまいましたが、
今日ようやくジャガイモを植えましたよ!

しばらく暖かい日が続きそうです。

大きくなるのが楽しみですね✨

 

 

「ジャガイモ植えたよ」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ♪

    お野菜すくすく育ってるようで、見てると楽しいです*ˊᵕˋ*

    わたしはオーマイの海老と5種の野菜ペペロンチーノが大好物です
    そこに入っているのはスナップエンドウかなぁ(´-﹏-`;)適度な量がめっちゃ好きです«٩(*´꒳`*)۶»

    1. なーたんさん、こんにちは☆

      ありがとうございます。
      楽しんでもらえて私も嬉しいです♪

      オーマイのペペロンチーノ、食べたことないんだけどおいしそうですね!
      今度食べてみよ^0^

      スナップエンドウは料理の彩りを添えるのにとっても重宝しますよ。
      あると便利食材ですね!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください