またやってしまった

またやってしまったorz

だって、そこに着古して処分するパーカーがあり、
そして、隣にかわいいモデルがいたら・・・

着せるでしょ?
着せるよね?

着せちゃったわよ😁

 

見て!

このまんざらでもない顔✨

そしてフードがあれば、やっぱり被せるよね 笑

 

 

 

「またやってしまった」への4件のフィードバック

  1. 商品登録の画像加工みたいな内職受けています
    なんだか楽しいです*ˊᵕˋ*
    PGはちょっと頭が回りません(;’-‘ )

    暖かいですね、すごく春!!
    暖かすぎませんか?!笑

    パーカ可愛いです♡
    ワンチャンに着せてしまわれるんですね!!
    毛があるからあったかいのかあったかくないのかわたしにはわかりません 笑

    1. 新しいこと始められたんですね?ステキです☆
      がんばってください!

      ホント急に暖かくなってきましたね。
      体調管理が難しいですorz

      柴犬って私も飼うまで知らなかったんですが、意外と寒がりみたいです。
      飼い主に似ただけかしら?^^;

  2. 体調管理ホントに難しいですね
    ここ何日かまたさらにあったかくて参りました 泣

    頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

    一緒に暮らしていると似てきますもんね
    どっちがどっちに似たんだ!笑

    1. 週末はまた気温が下がるみたいですね。
      体調管理、気をつけてくださいね!

      ホントどっちがどっちにw
      一緒に暮らしてると夫婦も似てくるっていいますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください