旧家へ

旧家にきましたよー!
久しぶりですね😊

菜の花がたくさん咲いてます🌼
少し摘んで帰りましょうね!

 

こちらのクローバーもびっくりするくらい大きくなってる😵

四葉のクローバーも探しがいがありますね 笑

 

 

そしてルイちゃん、新しい技を習得しました!
1UP(ワンアップです えっへん!

頭の上にドッグフードを乗せての『マテ』

すごいでしょ?
我が家にきた頃は、頭を触られるのも嫌がってた子が・・・
成長したもんだ😭

 

ただ、まだ今はドッグフード限定なんだよね。

ビスケットやガムは匂いによる誘惑が強すぎて・・・
頭に乗せようとすると、大きな口が邪魔をするのよね💦

それはそれでカワイイの💕(by親バカ)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください