プラムの芽が出てきたよ🌱

一昨年植えたプラムの種から芽がでてきたというので、早速お庭に観に行きました!

まずはお庭探索。
クンクン🐽、キョロキョロ👀

 

水が苦手なのに、流し場が気になった様子。

落ちないように踏ん張りながら、ものすごく乗り出してます 笑

何が気になったんでしょうね?

トカゲでも逃げ込んだかな?
風で落ち葉が揺れたかな?
自分の影が気になったかな?

答えは分からないまま、諦めたようです💦

 

そして、こちらボケとレンギョウ🌼

赤と黄色で綺麗だったんですが・・・
ルイちゃん邪魔でしたね😅

 

そしてそして、肝心のプラムです🌱

2つも芽が出てきてます!

大きくなるのが楽しみですね🌼🍑

 

 

「プラムの芽が出てきたよ🌱」への4件のフィードバック

    1. ですよね!
      今年は花粉がとっても多いですね(泣)

      花粉に黄砂に紫外線に・・・
      外に出るときは完全に不審者スタイルです(汗)

  1. あ、わたしもよくマスクかメガネかけてます

    帽子も被るから、、、

    なんとか3点セットにならないように気をつけています 笑

    1. あはは!
      私なんて マスクした上に ネックウォーマーを鼻まで上げて、ニット帽は耳まですっぽり。
      目出し帽状態ね!
      メガネは常にかけてるから数に入らないわね 汗

      車椅子に乗ってなかったら、絶対『職質対象者』だわ w

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください