タケノコはありましたか?

今日もいいお天気☀️
だけど、今日は風があって少し肌寒いです🍃

我が家はみんなアレルギー体質。
花粉や黄砂、温度差に紫外線等々なかなか堪える1日となりました💦

みんな閉じこもっちゃってどこにも連れて行ってもらえないルイちゃん。
アレルギーには無縁のルイちゃんは退屈で仕方がない様子。

 

退屈しのぎにタケノコ探しでもしてみますか?

  

一生懸命身を乗り出して探してますけど、タケノコは見つかりましたか??

いくら暖かい日が続いたからって、まだちょっと早すぎますよね😅
あと2〜3週間もしたらニョキニョキ出てくるかしらね?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください