トウモロコシの芽が出てきたよ🌱

今日もポカポカいいお天気でしたね☀️

イチゴの葉っぱも随分と大きくなりました🍓

葉っぱは大きくなったけど、実はまだ大きくならないのよね。。
楽しみにしてるんだけどなぁ・・早く食べたいわぁ🍓

 

そして、スナップエンドウの第2陣が芽を出してきましたよ🌱

ルイちゃん、どこ見てるんですか?
ピントがルイに合っちゃってるから、スナップエンドウの芽がわかりにくいですね💦

 

こちらはトウモロコシ。

トウモロコシの芽もニョキニョキ出てきましたね🌱
楽しみですわ✨

 

そして、最後に・・・ラディッシュ!

ようやく根元が膨らんできました!!

2月16日に植えて、かれこれ45日くらい?
二十日大根のはずが・・・!(◎_◎;)
だけど、無事膨らんできてくれたのでヨシとしましょう😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください