お留守番

今日は用事があって、街までお出かけです🏃

お天気もよく、汗ばむくらいの陽気☀️
外を歩いてるのが気持ちよかったので、ついでに近くの公園まで足を伸ばしてみました。

 

桜も満開🌸
とってもキレイでしたよ!

  

平日だけど、お花見されてる方もたくさんいて凄い賑わいでした。

紫外線と人ごみでちょっと疲れちゃったわ💦

 

 

お家に帰るとルイちゃんが待ち構えていました!
お留守番おつかれさま😊

今の時期、春休みなので外では子供たちの楽しそうな声が聞こえてます。
ルイも一緒に遊びたくて気が気じゃない!

そんな中でのお留守番はさぞかし辛かったでしょう。
帰ってきたときの甘え方が激しかった〜😅

 

ぶら下げおやつでストレス発散してください!

  

暖かくなってくるとルイも元気一杯⤴️
パワーが有り余ってるから発散させるのも大変だ💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください