ジャガイモの芽が出てきたよ🌱

昨日は1日お留守番だったので、今日は一緒にお庭に出てみました。

 

お庭に出てきたことが嬉しいのか?
はたまた、みんな一緒にいることが楽しいのか?

とにかくルイちゃん大はしゃぎ🎶

 

出てきたついでに畑をチェック!

ジャガイモの芽が出てきてました🌱

 

アスターの苗も大きくなってきていたので根っこが絡まないうちに植え替えました。
何色の花が咲くかな??
楽しみです🌼🌼🌼

 

最後に水撒き💦

水は嫌いなんだけど、水撒きしてると吸い寄せられるルイちゃん。
(↑ #ルイの七不思議)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください