ルイのお見送りポーズ

ルイ、母ちゃんがお買い物に行くそうですよー!
お見送りしてくださーい👋

見て、この切なそうな顔。。

のわりに微動だにせず・・・😆

 

行ってしまった後も名残惜しそうに呆然としてます。

が!微動だにせず。。。

 

まあね、すぐに帰ってくるし、お留守番も一人ぼっちじゃないんだけどね・・・

もう少し、ね?
ほら、追いかけて泣きすがるとまでは言いませんが・・・ね?
なんか反応ないの?

そこまで無反応だと、出かける方が寂しくなっちゃうじゃない。

せめて玄関までお見送りに来てよね?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください