キケン、キケン!

キケン、キケン!!
あぶない、あぶない!!

足から火を吹くところでした🔥

 

今朝は寒かったので、ストーブの前で読書をしてたんです📕

そしたら・・・

ストーブに近すぎたみたいで、つま先が溶けちゃった💧

これじゃわかりにくいね💦
もう一枚📷✨

今度は鮮明すぎてルイの毛がいっぱい付いてるとこまで写っちゃった😅
少々荒いですが目隠し。

わかるかな?
つま先のゴムの部分、溶けてえぐれちゃった。。。

 

もう、全然気づかなくって・・・

なんか臭いなぁ〜って思ったら、もう時すでに遅し。

足から火が出なくてよかったぁ〜💦
火事にならなくてよかったぁ〜💦
火傷しなくてよかったぁ〜💦

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください