シバの日🐕

本日、4月8日は『シバの日』です🐕

だからと言って、何か特別なことをするわけでもなく・・・
いつもと変わらぬ日常を送っております。

日常って素晴らしい✨
変わらぬ日常ほど幸せなことはありません!

 

ホントはどこかへお出かけしたいところなんですが・・・
春休み最後の日曜日とあって、どこも混雑してそうです。
今日はお家でゆっくりすごしましょう😊

 

ま、何もしないのももったいないので、身だしなみを整えて記念写真でもいかがです?📷✨

 

うわあ!さすが換毛期☁️
出るわ出るわ!キリがありませんね。

禿げるといけないので今日はこの辺で・・・

 

それでは記念撮影📷
トリック写真に挑戦!

題して『キン斗雲に乗った黒柴

 

う〜ん、トリック写真はやっぱり難しい💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください