現行犯!

買い物に行って帰って来たら、ラディッシュの葉っぱが丸坊主になってました😭

これはきっと鳥の仕業に違いない!
ヒヨドリちゃん🐦がつついたのよ!!

証拠写真を撮っとかなきゃいけないわね📷✨

 

と思い、ラディッシュを写真の撮りやすい位置へ移動させましたところ・・・
足音もなく忍び寄ってきた黒い影。

おもむろにムシャムシャと葉っぱを食べ始めました!

犯人はお前だ!!
真実はいつもひとつ!

見た目は犬、中身も犬。
その名は「黒柴のルイ」

 

写真を撮られてても動じることなくいつまでもムシャムシャ。。

  

そんなにお腹空いてるの??

ルイちゃんのサラダバーになっちゃったね🌱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください