旧家へ

旧家にきましたよ。

一昨日来て、お野菜の苗を植えたとこだからね、
昨日今日と真夏日の暑さなので水やりしとかなきゃね💧

とうもろこしがびっくりするほど大きく育ってますね!

地植えしたおかげかしら?
この暑さのおかげかしら??

 

こちらのトマトは一昨日から変化なしですね🍅

もう一本の方も変化なしでした。
今は萎れずにしっかりと根付いてくれれば十分です😊

 

 

そして今日は大掃除。

今度の土曜日にまたみんなで集まってランチ会の予定なの。
そのための準備です。

いらないものを撤去して広々〜✨
ルイちゃん大喜びですね🎶

せっかく掃除したところを走り回って汚さないでね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください