足裏散髪

ルイちゃんの足の裏、肉球の間から毛がボサボサと伸び放題なんです。

デッキや家の中で走り回る時に滑って危ない危ない!

 

このままでは怪我をするといけないので、ハサミでジャキジャキ散髪しました。
(爪が伸びてるのは許して!爪は嫌がって触らしてくれないの😅)

 

できあがり〜!

スッキリしたでしょ?

足裏の毛がスッキリすると肉球の荒れてるのが目立ちますね🐾
しかも花粉だらけ💦

花粉って濡れたタオルで拭いてもなかなか取れないのよね。。
肉球がガサガサだから余計取れにくいのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください