おやつどれにする??

ルイちゃんのおやつ、たくさんありますね〜💓

少し整理しなきゃいけませんね!

 

賞味期限を確認して・・・
これから必要になるプレゼントの分を確認して・・・

  • 狂犬病予防接種をしたあとのご褒美
  • うちの子記念日のプレゼント
  • なんでもない日のサプライズプレゼント
  • それからそれから・・・etc.プレゼント

プレゼントの予定がいっぱいだ!

 

なので、今日はこれらのおやつはオアズケ。

 

今日のおやつは試供品のドッグフードです😆

ずいぶん前にもらってきた試供品。
賞味期限が7月までだったの!
あやうく忘れるところだったわ。

おやつも精出して食べないとね💦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください