イチゴが色付いてきました🍓

2月28日に買ってきたイチゴの苗。

植え替えして10日ほどしてから、イチゴの肥料を一度追肥しただけなのですが・・・
つるぼけを起こしてしまいまして💦

葉っぱばかり大きくなり、花芽は一向に出てこず orz

 

結実して色付いてきた実が・・・辛うじて一つ!

「ほらほら、見て見て!」

ルイちゃん、嬉しそうに自慢してくれるのはありがたいんですが・・・
どいてくれなきゃ写真撮れません😅

 

ルイちゃんに退席願って、撮り直したのがこちら🍓

可愛いのがひとつだけ🍓

大切に大切に育ててます!

 

ランナーで株を増やして、来年こそはたくさん収穫するぞー💪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください