イチゴ収穫〜🍓

イチゴが真っ赤っか🍓
とっても甘くておいしそうな香りを放出しています!

ルイちゃんもイチゴの誘惑にメロメロ〜💓

鳥さんや虫さんたちに食べられてしまわないうちに収穫しちゃいましょう!

 

ほら、ルイちゃん!
とれたてイチゴだよ〜🍓

イチゴの甘い香りには興味津々なんだけど、食べようとはしないわね。

香りだけで満足??
なら、私が食べちゃうわよ?
これ、ひとつしかないからあとで『欲しい!』っていっても知らないわよ?

 

ルイが食べる様子がないので、私が代わりに代表して味見をさせていただきます!

「うん!あまい!!」

だけど、私にはちょっと熟しすぎかな?
私は酸味があって、サクッとした噛みごたえのあるほうが好きなので 😳

甘くて完熟のイチゴが好きな方には最高の出来かと思います✨

来年はたくさん実りますように🙏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください