バーベキュー🍖

今日は旧家でバーベキューです🍖

 

旧家はルイの別荘みたいなもの!
もちろんルイも一緒にきましたよ🐕

とうもろこしがグングンと大きくなってますね🌽

残念ながら本日のバーベキューには間に合いませんでしたが💦

 

ばあちゃんと、いとこのお姉ちゃんも誘ってみんなでバーベキュー開始🍖

じゃんじゃん焼きますよ〜🍖🐟🐓🎃🌽

みんなでワイワイしながらお腹いっぱい😋

 

ルイはおばあちゃんの後ろのほうで大人しくいい子にできました✨

 

とっても楽しくて、おいしくて、贅沢な時を過ごせました💕

 

今回はバーベキュー初心者ということで、インスタントコンロ(使い捨てのBBQコンロ)を買ってきました。
火おこし不要で、使い捨てだから後片付けもいらない、とっても楽チン仕様です。

食材とかその他の細々した道具を揃えるだけでてんてこ舞い🌀
コンロのほうは手抜きして正解でした!

網が外せないので火の調整とか難儀なこともありましたが概ね満足💮
食材が尽きる頃には火力も弱まり、ちょうどいい加減でした。

 

またみんなで集まってバーベキューしたいね!
次はちゃんとしたコンロで火おこしにも挑戦?

少しずつレベルアップだ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください