お留守番中はおやつも食べないのね

今日はルイちゃんお留守番です!

といっても、免許更新の間のわずかな時間。
2時間弱くらい?

ガムでも食べて待っててもらおうと、出かける直前にガムを置いていったの。

 

で、帰ってきたら、いつものように大歓迎!?ではなく・・・

お口を閉じたまま、尻尾をブンブン➰
お耳をぺったんこにして、お足元にまとわりつきます。

決してお口を開けません!

 

ひとしきり暴れたあと、おしっこをして、
やれやれと腰を落ち着けて・・・

ようやく口を開けたかと思ったら、ガムがピョコン!と顔を出しました。
今までずっと口の中に隠してたのね😅

 

よく噛んでゆっくりお食べ

 

あ、写真撮ってるのバレた!

笑!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください