旧家へ

旧家にきました。

とうもろこしが元気に育ってます🌽

ルイちゃんはなぜか遠い目👀

 

トマトも元気いっぱい🍅
脇芽も元気いっぱい⤴️

 

 

今日は、今ネットで話題の「豆乳バナナアイス」を作ってきました。

少し溶けかけた状態で食べたんだけど、シャリシャリしてとっても美味しかったです。
凍らすことで豆乳臭さが消えて食べやすかったよ。

バナナの香料がちょっときつかったけど・・・お菓子のバナナ味?みたいな感じかしら??

 

パックについた豆乳バナナをルイちゃんにもおすそ分け。

目を向くほどの美味しさだったみたい😆

最後はパックを奪われそうになったけど、そこはなんとか阻止しました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください