歯石が落ちた??

最近ルイの歯が白くなってきたような気がしません??

 

ロールガム効果かしら?

スティック状のロールガム、そのままだと上手に食べれなかったルイちゃん。
ずっと口にくわえたままウロウロするので、ケガしたら危ないと思って、
長い間食べさせてなかったの。

だけど、半分に切ったロールガムなら食べれることがわかったので、
少し前から、おやつや食後に食べさせるようにしてたの。

 

そしたら、ご覧の通り!

歯石が取れてると思いませんか?

 

食べ始める前の歯石が溜まった状態を写真に撮れてないので比べることはできませんが、「6歳にしてはキレイな歯✨」ってことで😁

 

 

追記)
旧家の畑にトマトの脇芽を挿してきました。

摘んだ脇芽を水耕栽培して、しっかり根を出してきたところで畑に植えます。

トマトは脇芽でどんどん増やせるので、苗を買うのは一本だけ!
これからどんどん増殖していきますよー🌱🍅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください